ryuki_04のブログ

MUPでの学びをOUTPUT

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年10月最新 事業の作り方】

今回も学んでいきたいと思います。 テーマは事業の作り方です。 この記事は何か新しい事を始めたいけど、始め方がわからないという人に是非読んで頂きたいです。 この記事を読んで頂くと事業の作り方がわかり、明日から実践できる内容となてます。 事業の作…

【2020年10月最新 マーケティング 無意識に売り込む】

今回もウサギ限定LIVEの内容をまとめていきます。 今回のテーマは『無意識に売り込む』です。 無意識を操れないと倒産、リストラします。 今回の記事は経営者の方、これから起業を考えている方、全ての方に読んで頂きたい内容になってます。 では行きましょ…

【2020年10月最新 MUP WEEK12 集客SEO編】

今回はWEEK 12を学んでいきます。 タイトルは集客SEO編です。 現代はオンラインで勝負する時代です。 どんどん露出する事が集客のカギとなってます。 そこで今回は起業する予定の方、現在集客に苦労されている方に 是非見ていただきたい内容となってます。 …

【MUP WEEK11 企画設計スキル】

今回はWEEK11です。 タイトルは『企画設計スキル』になります。 この記事を読むと、普段の資料作りが効率的になります。 是非、提案資料がうまく作れないという方に見ていただきたいです。 では学んでいきましょう。 まず、そもそも資料作りですが、多くの人…

【🐰限定LIVE Community Structure】

今回も限定LIVEについて学んでいきます。 テーははCommunity Structureです。 今回の内容は、現代企業が生き残る為に必ず必要な内容です。 その為、経営者の方は必ず理解して頂きたい内容になってます。 また今回の内容を理解する事で自ら顧客を呼び込まず、…

【MUP WEEK10 サービス設計 】

今回はWEEK10のサービス設計について学んでいきます。 論理的思考スキルの続きになります。 前回のWEEK9では、以下流れまで学びました。 今回はそれを一つずつ見ていきます。 それぞれの分析を行いサービスのリリースを行います。 3C分析 SWOT分析 3C、SWO…

【🐰限定LIVE Non Advertisement Strategy】

今回も限定LIVEの内容を学んでいきます。 タイトルはNon Advertisement Strategyです。 本日の内容は、中小企業の経緯者の方でお金を掛けずに集客をしたい、そんな事を考えている方に是非読んでいただきたい内容となってます。 では早速学んでいきましょう。…

【🐰限定LIVE Process Automation Mechanism】

今回も限定LIVEをまとめていきます。 テーマはProcess Automation Mechanismです。 横文字ばかりで難しいと思わずに、頑張って行きましょう! PAM戦略とは イソップ物語の北風と太陽 ①物理的仕掛け ②心理的仕掛け 実際の使用例 事業への取り入れ方 まとめ PA…

【MUP WEEK9 ロジカルデータスキル 】

今回はMUP WEEK9という事で学んでいきます。 タイトルはロジカルデータスキルです。 結論:掛け算の法則で、どれだけスキルがあっても論理的思考スキルがなければ無意味です。 (100×0=0。それだけロジカルに考えるという事は重要です。 では学んでいきまし…

【🐰限定LIVE Price strategy】

今回も限定ライブをまとめていきます。 テーマはPrice strategyです。 価格(price)はすべての中心です。 価格によって経営、店の雰囲気全てが変わります。 昔はモノが欲しい時代でしたが、今はモノがあふれてます。 モノを売るために価格を下げてもお客さん…